『シロクマの買取り屋さん』ゴールドフォンテン所沢西口店の目黒です(^^)/

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます


今日も朝から暑いですが、晴れていて気分が良いですね


週末は3連休です!

この3連休を利用してお出かけされる予定の方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

今日は花の金曜日
(ちょっと古いかな…)ですね

なぜか朝からウキウキワクワクソワソワな心境になってしまっているのは私だけでしょうか

そういえば「海の日」は元々20日で固定されていたんですよね

もう10年以上は経ってしまいましたが、「ハッピーマンデー制度」というものが出来たことで、固定されていた祝日を月曜日にずらすことが可能となり毎年この時期は3連休になってるんですね~

ちょっと調べてみると、国民の祝日の中で他にも「成人の日」が1月の第2月曜日に、「敬老の日」が9月の第3日曜日に、また10月の「体育の日」が第2月曜日にと、(海の日は第3月曜日)年に4回もあって、まさにハッピーな状況になっていましたね!

「連休」

この響きを聞くだけで頑張ろうと思えてきてしまうから不思議ですね(単純過ぎるかも…)

さてそんな単純明快な私、今日通勤途中のとある駐車場にて、ネコさんから挨拶を頂きましたのでご紹介

P7140005
「塀の向こうに行きたいニャ~」
「ちょっと高いけど出来るかニャ~!」
「よ~し頑張るニャ~」

まぁこういった感じの状況でしょうか

P7140004
「ちょっと今日のところは勘弁してやるニャ~」
「ひと休み。。。」

朝からネコさんに癒されてしまいました

なんか連休中も沢山良いことがありそうですね

「シロクマの買取り屋さん」では連休中も休まず全力で営業中

私目黒と加藤がテンションマックスでお客様のお越しをお待ちしておりますので、ぜひお越し下さいね(笑)


 


沢山のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております


スタッフ一同全力査定(*・ω・)ノ
高価買取り致します$$

 (暑さに負けずシロクマ親子がお出迎え(^^)v    byシロクマ親子)


お買取可能なお品物一覧

金・プラチナ・銀・ジュエリー・ダイヤ・ブランド品・ブランドバッグ

ブランド時計・切手・ハガキ(書き損じでもOK!)・金券・ブランド小物

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)

----------------------------------------------------

白くまシロクマの買取り屋さん白くま


ゴールドフォンテン所沢西口店 
    担当:目黒、加藤
  住所:埼玉県所沢市東町12-4

所沢イオンの向かい側 プロぺ通り入口

電話番号:04-2922-2589
営業時間:10:15~19:00
所沢

店舗
http://shichiho.com/index.html

※お買取りの際には、身分証明書が必要です。
無題37